館山旅行 | だららん初育児生活~生まれたみさきちはダウン症でした

だららん初育児生活~生まれたみさきちはダウン症でした

2016年1月1日、38歳で妊娠発覚
→胎児発育不全と診断され計画出産
→2016年8月10日長女誕生
発育不全の原因はダウン症?!
初めての育児がダウンちゃん。
悩んだ事や嬉しかった事を書き綴っています。

こんにちはニコニコ






週末はどーしても春を感じたくて…


2泊3日で館山まで行って来ましたキラキラ





ワンコ4匹と大人2名&幼女1名、車中泊の旅です車




いやぁ、館山は暖かいですね照れ



シュラフの他に毛布と羽毛布団を持って行きましたが、暑くて眠れないくらいでした!





茨城から下道で銚子へ向かい、そこから海沿いで房総方面へ。



途中、道の駅が沢山あって休憩場所(私のモグモグタイム)には困りませんでした口笛





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


旅のダイジェストカメラ




{285F1480-8BBF-4BEF-A9DF-BF16B0430E61}
道の駅にて。
3月3日だったのでこんな物が売ってましたラブ




{66280809-422D-4A30-9C95-12E64B9184A7}
本当はここが一番の目的地だった鴨川の菜の花ロード。思ったよりも規模が小さくてガッカリ…結局一瞬だけ車から降りて、写真を1枚だけ撮ってスルーしちゃいましたガーン





{A84F75B3-9346-40F5-BFCC-DF4321BD857B}
館山ファミリーパークのドッグランあしあと


{E2D2FDF7-34A9-4CF5-AA7D-1EFBDD53431E}
手前の白いワンコ(チワワ)は今年17歳になる「める」ちゃん。まだまだ足腰丈夫ですニコニコ
後ろにいるのが今月で2歳のシェルティの「ラテ」ちゃん。猛ダッシュでやってきてこのあと、私に体当たりしてきましたガーン


{1B59DEF1-5FB7-4135-9429-36AD8061A57C}
手前の白黒のチワワが「うしこ」ちゃん。大抵の人が名前を聞き返します(笑)もう今年で13歳!
後ろに小さく映っているのが「こむぎ」くん。今年で16歳!



{1979B923-B73C-410A-BD64-F1F2A7A818B2}
ドッグラン横の菜の花が満開でしたキラキラ



{C85F9B78-22EA-4393-BB15-8AE8EC12F746}
ポピー畑は8分咲きだそうですがキレイでしたよキラキラ



{2EB98846-1DEB-4985-B434-6292308A627D}
写真は、なかなかカメラ目線で撮れなくて大変でしたアセアセ





{7F651926-BF8C-4806-807C-B2A47C5335DD}
渚の駅という所まで移動して、おしゃれなカフェでランチナイフとフォーク
メニューを真剣に見るみさきちキョロキョロ



{F39D96C0-24BC-4A5E-8F69-B55CF6F0BE56}
パパに抱っこされて嬉しそうですおねがい



{92C01C65-FD30-4183-8142-62ED52D7C6D4}
ベビーチェアに大人しく座って…られませんでした笑い泣きこの後、大暴れタラー



{E74CECB0-D7AC-498F-98FE-1792ABBF5686}
展望デッキで肩車〜爆笑





お天気に恵まれて本当に良かったです晴れ




今週はグズグズな天気っぽいので、お出掛けはお預けかな…えーん