祝☆3ヶ月 | だららん初育児生活~生まれたみさきちはダウン症でした

だららん初育児生活~生まれたみさきちはダウン症でした

2016年1月1日、38歳で妊娠発覚
→胎児発育不全と診断され計画出産
→2016年8月10日長女誕生
発育不全の原因はダウン症?!
初めての育児がダウンちゃん。
悩んだ事や嬉しかった事を書き綴っています。

こんにちはニコニコ



今日の茨城、私の住んでる地域ではあいにくの雨模様ですもやもや


でも週末は天気良くなるみたいなので、良かったぜぃ口笛





さて、昨日の話になりますが




3ヶ月目を迎える事が出来ましたキラキラ


{80572298-BE27-4896-ABB4-D40277135E2E}

『大きくなったよ〜』





んー…



でもやっぱり長く感じます。



まだ3ヶ月かと…ガーン




なんだろうなー




みんな「あっという間」とか言ってるのに。



…ね。




ダークサイドの自分出てきそうなのでこの辺でこのネタは辞めときます真顔





とは言っても、これといったネタは最近無いですアセアセ




月2回病院のPT→みさきち見事に寝てる



16日に病院で開催されるダウン症親の会に初参加予定



予防接種の注射は17日



シナジスは18日





あ、17日はお食い初めを「ばんどう太郎」という所でやってきますニコニコ



関東にしかないローカルなチェーン店ですが、料理の内容とか当日の様子、店舗の情報など後日レポしようかと思いますあしあとこの前下見に行ったら、子連れには最高のお店でしたキラキラ


来週は忙しくなりそうニヤリ



{1296B294-929D-4A42-B32F-715C76770790}

『お食い初めっていってもどうせ私は食べられないんでしょ。』



見事な二重アゴ…



完全に私似です笑い泣き