ご利益を頂きに in 地蔵寺 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

飛騨高山を後にして、下呂へ。

 

Baby(孫)、初めての場所へGO!

 

 

ガン封じのお寺として有名ですが、他にも子育て、子宝などご利益が頂けるお寺様です。

 

 

シオンちゃんの健康も願って参拝しようね。

 

 

 

 

シオンのリードを持ちたがるBaby(孫)

 

仲良しです 照れ

 

 

たくさんのお地蔵様がお出迎えして下さいます。

 

 

延命の水

 

 

Baby(孫)もシオンちゃんも頂きました。

 

 

頭を付けないように回ると良いらしいよ。

 

 

 

 

 

 

Baby(孫)もくぐろうね。

 

 

 

 

今回、私が代表で祈祷して頂きました。

 

本堂では胎内茶も頂きました。

 

祈祷されているとき、神様が私の身体を通った感じがしました。

(実際は風が抜けたのでしょうけれど)

 

家族の健康、Baby(孫)が健やかに、そしてエナ(娘)夫婦に第二子が授かりますように。

 

 

 

エナ(娘)家族が念じているのは。。。

 

 

子宝安産のお地蔵さんです。

 

 

GW中、この写真が私のベストショットです!

 

Baby(孫)、一生懸命小さな手を合わせてどんな願いをしているのかな?

 

この写真のおかげで日々の嫌なこと(些細なことですが)を取り除いてくれます。

 

Baby(孫)に感謝ですね。

 

さぁ、パパさんの実家、長野に向かいましょう。

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ