「琥珀の女王」 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

先日、元ラボの院生たちと約1年ぶりに会いました チュー

 

面白話がでるわでるわ あせる

 

ゲラゲラ笑ってとても楽しかったです。

 

 

上野の「天寿々」さん

 

人気のお店と言うだけあって美味しかったです。

 

白ワインも付けちゃいました。

 

 

この後、ボナールで引き続き女子会。

 

今日は、Sちゃんの結婚祝いでもありました。

 

幸せそうだったわ~。うふ。

 

結婚と言えば、先日、元ラボの元助教さんから結婚披露宴の参加のお伺いがありました。

 

昨年の特任助教さんの挙式、助教さんのお誘いと元ラボを辞めてから1年経つのに

 

覚えてくれていて、しかもお誘い頂きありがたいことです ラブラブ

 

3組ともいつまでもお幸せに ドキドキ

 

 

ボナールははじめまして。のお店でしたが、本格的なコーヒーを頂けるお店でした。

 

私は名前が気に入った「琥珀の女王」を。

 

甘いアイスコーヒーの上にクリームが乗ってて、デザート感覚のコーヒーでした。

 

今度は、カフェロワイヤルを頂きたいです。

 

 

Sさんから「Tartine」とハンカチを頂きました。

 

 

このお店はいつも列が出来ていて大人気のお店なのだそうです。

 

並んで買った来たって言うから感謝ですね。

 

 

こちらはウクライナの日記帳です。

 

ウクライナカラーの素敵な日記帳もありがとうございました。

 

今度はいつ会えるかな?

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ