Part4:ハリーポッタースタジオ それぞれのエリア編 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

ハリーポッタースタジオはいわずもがな、豊島園の跡地なので広いんですよね~。

 

だけど楽しいので足は動く!

 

 

ダンブルドア校長室

 

 

魔法学の教室

 

 

魔法の薬作り、かき混ぜ棒がクルクル自動で動いているから、パパさん手を添える。

 

何の薬作ろうか?

 

万病に効く薬?やせ薬?あは。

 

 

クィディッチの試合用具とホウキ

 

ここでも、観客になってクディッチの応援を体験できる施設があって、ワーとかキャーとか

 

賑やかです!

 

 

こちらは何だっけかな?

 

 

 

 

 

 

それぞれの部屋やシチュエーションが映画の場面を思い出します。

 

 

ホグワーツの学生になった気分?

 

 

みぞの鏡

 

『賢者の石』に登場する 人の望みを映す鏡、"みぞの鏡"

 

結構並んでいたので私たちはパスしました。

 

 

ヴォルデモート卿とナギニ

 

ここだけ怖い。。。

 

 

ヴォルデモート卿が不死になるために作った7つの分霊箱のうち、ハリー・ポッターを

 

除く5つを展示。

 

 

トム・リドルの日記、リアル。

 

続く。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ