「人間失格」が私を呼んでいる! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

2月3日 今日は節分なんだけど、パパさんの誕生日でもあります バースデーケーキ

 

本当なら今日、Baby(孫)が我が家に来て一緒に豆まき&お祝いをする予定だったのに

 

相変わらずLee(婿)が風邪かコロナかインフルか知らんけど、熱出てね。

 

Baby(孫)も発熱したっていうのよ ガーン

 

なので今夜は夫婦二人+可愛いシオンちゃんと一緒に豆まきしま~す。

 

*****************

 

先日、マーケットで見つけたこれ ↓

 

 

青森から運ばれてきた「人間失格」「走れメロス」のカステラサンド

 

 

 

ワゴンの中に太宰治先生が眠っておられて、「買ってくれ」っておっしゃられていました 笑

 

もちろん、即決ですよ。

 

先生に呼ばれたら買わざるを得ません。

 

両先生とも美味しく頂かせて頂きました 照れ

 

 

久しぶりにお蕎麦が頂きたくて、いつものお店へ。

 

はじめてかき揚をオーダーしたら、めっちゃ大きくってびっくり!

 

 

器に入れるとその大きさがわかりますよね。

 

とっても美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンちゃんのお散歩

 

ゆっくりゆっくり歩くシオンちゃん

 

もう走ることはなくなって寂しいけど、足腰はまだしっかりしているので運動と

 

気分転換にお散歩しています。

 

お天気が良い時はお散歩しようね 照れ

 

【おまけ】*************

 

飛騨高山帰省時、パパさんとBaby(孫)の様子をパチリ。

 

 

古い町並みにあるからくり人形

 

Baby(孫)に見せるためパパさんが努力しましたよ!

 

 

Baby(孫)が見えるためのからくりがこちら ↑

 

パパさんの足が踏み台になっているのね びっくり

 

パパさんはえらいぞ!「人間失格」ではないぞ!

 

Baby(孫)ファーストのシオン家です おやすみ

 

パパさん、お誕生日おめでとう!

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ