初参戦!焼肉きんぐ参上(笑) | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

昨日、1月31日(愛妻の日)は、パパさんとハリーポッタースタジオに行って来ました。

 

めっちゃ楽しかったです(疲れたけどね)

 

後日、UPしま~す。

 

***************

 

先月、何かの番組で「焼肉きんぐ」を放送していて気になったので行って来ました。

 

 

焼肉きんぐは食べ放題なのですね。

 

食べ放題、久しく行ってないな~。

 

私たちは国産牛を頂ける「プレミアム」にしました。

 

 

まずはサンチュ

 

このサンチュは新鮮で美味しかったです。

 

もちろん、肉巻きして頂きました。

 

 

ステーキ(国産牛ではない)

 

最初にこちらを頂いたのですが。。。私的には匂いが鼻に残って1キレのみ頂き

 

あとはパパさんにどうぞ。って 笑

 

 

国産牛のすき焼き風のだっけ?

 

普通に頂きました。

 

 

こちらが名物の壺焼き

 

 

国産牛ではないけど、味がしっかりついているのであまり匂いは気にならず

 

サンチュと一緒に頂きました。

 

 

私が一番美味しいと思ったのは国産牛のド・でか!ロース

 

一人で3枚ペロリ

 

パパさんは写真のロースの奥にある国産牛の塩だれカルビにハマり、一人で3皿ペロリ

 

パパさんは他にも牛タンなどいろいろ食していました。

 

が、ジビエが苦手が私はやっぱり国産牛以外はクセ(匂い)があって食べられない。。。

 

※パパさんには入店前に、絶対に飛騨牛と比べないでください。と注意されました 💦

 

 

あとは海鮮とコーン

 

海老好きな私は2皿ペロリ

 

 

ご飯ものは、パパさんはカニの石焼ビピンパ

 

ふと、これ高いんじゃない?って思った庶民派です 💦 ← 食べ放題やさ!

 

 

私は韓国のりのごはん

 

これ美味しかったぁ~。

 

 

デザートはプレミアムロールケーキ

 

クリームが美味しくて2皿

 

 

パパさんは「やわもち」を3個ペロリでした!

 

焼肉きんぐのお肉はほんの一部しか食していなくって、他にも食べて見たかったのもあったけど

 

お腹いっぱいになって、全然元を取れた気がしませんでした。

 

食べ放題はコスパ悪いんだけど、年に1回くらいは伺ってみても良いかな。

 

 

 

シオンちゃんはあったかいお部屋でぬくぬくしているよね。

 

暖かい日はお散歩も楽しんでいるシオンちゃんなのでした~。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ