年越しそば in 飛騨高山 恵比寿本店 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

年越しそばを頂くために、飛騨高山の恵比寿本店へ。

 

 

明治創業の老舗です。

 

 

パパさん、2か月ぶりにBaby(孫)に会ったもんだから抱っこしたくて仕方なかったようです。

 

でもBaby(孫)は緊張気味です。

 

 

パパさん、しっかりBaby(孫)確保

 

可愛くて仕方がないんですよね~。ほのぼの~ 照れ

 

 

恵比寿さんは蕎麦も美味しいけど、蕎麦湯がドロッとしていて、これまた美味しいんです!

 

 

そして蕎麦といえば日本酒(冷酒)でしょ!

 

私たち家族は「氷室」が美味しさの基準になっているのですが、

 

残念ながら未だに「氷室」を超える冷酒に出会っていません!

 

 

叔母も一緒に年越しそばを頂きました。

 

叔母が相変わらず元気で、一人で3人分喋っているくらい賑やかな人です 笑

 

 

ここで叔母と別れて、母と娘夫婦で古い町並み ブラ散歩

 

 

Baby(孫)中心でブラブラして来ました。

 

つづく~。

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ