先日、Baby(孫)に会いたくてエナ(娘)の家に行って来ました。
平日、自分の行きたいところに自由に行けるのは嬉しいですね~ ![]()
Baby(孫)寝起きだけど、めっちゃ機嫌よくて良かったわ~。
エナの希望でテイクアウト
デュベル(ベルギービール)で美味しく頂きました!
デザートはFANGOの前にあるアップルパイ専門の店(FANGOの系列店)
こちらもエナのリクエストでお持ち帰り。
久しぶりに頂いたのですが、安定の美味しさですね ![]()
食後はBaby(孫)と遊んでいたのですが。。。
急にオネムモードに入ったBaby(孫)
この後、笑えるけど悲しい出来事が。。。
私の目を見て、玄関の方に指をさし「あっち」って私に何か訴えってる感じなのよね~。
何回かそんなんされたんだけどエナと話込んでいたら、今度は私のバッグを持ってきて
私に手渡しするのよ~。
それで、ベッドの上に置いてあるお昼寝用のお布団をリビングに敷いてってジャスチャーをする
Baby(孫)を見て、エナが「これ、ママ(私)に帰れっていってるんじゃない?」って ![]()
うそでしょ?
可笑しいやら悲しいやら、複雑な気分でBaby(孫)を見る私。。。
エナ(娘)とまだまだ話したかったんだけど、Baby(孫)にも寝てもらいたいから泣く泣く帰りましたよ ![]()
この後、エナ(娘)から送られてきた写真
私が帰った後、速攻で寝たらしいです ![]()
エナと、「ママ(私)に帰って。っていう自己主張するってことは成長してるよね。」って話したけど
切ない気持ちの私なのでした~ ![]()
ポチっとお願いしま~す 
 
↓ ↓ ↓











