B’z presents -Treasure Land 2023 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今日は久々の「B'zネタ」です。

 

飛騨高山のK殿に連れて行ってもらいました!

今回のイベント”B’z presents -Treasure Land 2023”は何も知らなかったのですが
 
K殿が手取り足取り?丁寧に熱く教えてくれました メラメラ
 

ツアートラックは会場内に入っていましたよ!
 
ツアートラックもK殿に買ってもらい恐縮です あせる

自己満足の写真が続きます 笑

 
 
※2枚の写真はHPからお借りしています。
 

Treasure Landの名の通り、飲食(アルコールあり)ブースがあったり、シールを作ることができたり

 

B'zの二人のパネル(サイン入り)があったりと楽しめました。

 

 

 

定刻になったので会場入り

 

今回のイベントは映像を流すイベントで、いくつかある映像の中、

 

K殿が2003年の渚園の”JAP THE RIPPER ”を選んでくれました!私も観たかったのよ~ ラブラブ

 

K殿曰く、もしかしたらサプライズでB'zが挨拶に来るかもよ!って言ってました。

 

会えると良いな~。って思っていたわ。

 

 

 

ステージ横に演台が作られていたから、もしかして?って思いましたよ!

 

 

 

記念にパチリ。

 

 

 

左から、Uちゃん、K殿、手前が私

 

かしまし娘?3人そろってピーチクパーチク、おしゃべりが止まりません 笑

 

そんなこんなでオープニングになったのですが、K殿がスマホを見ながら

 

B'zの二人がこっちくるみたい!って ドキドキドキドキドキドキ

 

本当に来たのです!二人が!ギャーーーーーーーーーァですよ。

 

まっちゃんは前日、WBCを見に行ってて野球のユニフォーム着ていました。キュート ラブ

 

5分くらいだったかな?お二人の掛け合いに爆笑

 

そのあと、渚園の映像が流れたんだけど、声も出したいし、立って踊りたかったわ。

※この時は声出しNG、強制着席だったのよ~

 

二人とも若いね~。私、あの頃に戻りたいな~。

※私も若かったし、怖いもの知らずだったしね 笑

 

 

 

 

K殿、いつもいつもありがとうございます。

 

引き続き、高山で遊んでください!

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ