五穀で元気! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

私の舌が一目惚れした「五穀で元気!」

 

 

近所のマーケットで見つけて、何気に購入したのですが、これが美味しくて美味しくて

 

また買いに行ったのですが、既に売れ切れていました 大泣き

 

 

 

あの味をあきらめることはできません!

 

ダメもとでPCみたらネットで販売しているではありませんか!

 

でもね、箱単位(12パック入り)しかなくてね。。。

 

購入するか迷ったのですが、どうしてもあの味が忘れられずにね。ポチしましたよ。あは。

 

 

箱買い~ あせる

 

 

 

シオンちゃんは食べられなくてごめんね。

 

12パックは多いな~。と思ったのですが、おすそ分けしたりするとあっという間になくなりそうです あせる

 

 

さて、退職後の私は、ゆったりまったり、老犬シオンちゃんと元気に過ごしています。

 

 

 

パパさんの出勤時間に一緒に外に出て、お天気が良い時はお散歩ね。

 

 

 

足腰は歳の割にしっかりしていると思います。

 

 

 

私は五穀で元気!で元気元気!だと良いのですが。。。あは。

 

 

先日、ローソンで見つけた「信玄餅」とのコラボスウィーツ

 

両方美味しかったです グッド!

 

退職して動かなくなったのに、甘い物だけはやめられず。。。

 

加重しないように気を付けよっと ← いつも口だけ 絶望

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ