BOTANIST@表参道でヘルシーランチ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

 

シャンプーやトリートメントで知られるボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」が、

 

初のフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」を表参道にOPENしたので娘と行って来ました。

 

 

 

一歩中に入ると植物園?と言う感じです。

 

※画像お借りしています。

 

店内は女性客でいっぱいでした。

 

 

 

私たちは2階にあるカフェでランチをしました。

 

 

 

ナチュラルな店内。ランチメニューもサラダがメインのヘルシー料理。

 

 

 

ジンジャースープとスムージー

 

 

 

娘はフルーツサラダ。

 

イチジクや桃、グレープフルーツに生ハムなどボリューミー。

 

 

 

私はやっぱりお肉(笑)

 

ローストビーフプレート。

 

サラダがたっぷりなので嬉しいです。

 

 

 

BOTANISTさんからシャンプーのサンプルを頂きました。

 

 

 

お店の雰囲気も「白と緑」が基調だったので、シオンガーデンの参考にリピしたいと思います。

 

そうそう、娘から名刺をもらいました。社員になったんだもんね。

 

頑張って欲しいです!

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ