「シオンカフェ」OPEN☆ランチしました! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

 

寒くなる前にベランダの観葉植物を見に行きました。

 

 

緑がいっぱい。

 

 

 

シオンちゃん、どれにする?

 

今から寒くなるのでお花はやめました。残念。

 

 

 

唯一、お花はジプシーホワイトのみお持ち帰り。

 

 

 

あとはハーブ系を4種類 お持ち帰りしました クローバー

 

ローズマリーとジンジャーミント

 

 

 

バジルとパセリ

 

 

 

シンボルツリーはオリーブの木にしました。

 

 

 

オリーブの木をどこに置くか悩み、あっちこっち移動して、結局コーナーにしました。

 

 

 

とりあえず、今年のベランダはこれでフィニッシュです。

 

来年の春には、ハンギングやプランターを少し増やして、もう少し緑や花々を増やしたいですね。

 

そんな長閑な休日の午後、シオンカフェをOPENしてランチしました。

 

 

 

サンドウィッチはタマゴ、キュウリ、キャベツ、オニオン、ベーコン、ハム、アボカド、トマトと盛りだくさん!

 

 

 

チコリのホワイトグラタンと赤ワイン。

 

お昼からワインとは贅沢ですな~。

 

 

 

シオンちゃんも舌チロで可愛い~。

 

 

 

チコリのホワイトグラタンが大好き!今日も上手にできました 合格

 

 

 

早速、パパさんのベランダ菜園からパセリを摘み、チコリグラタンに添えました~。

 

 

 

陽の光を浴びて優雅なランチ。

 

シオンカフェがOPENしたので外でのカフェ利用減るかも!?

 

 

 

シオンちゃんもウマウマタイム。

 

 

 

ママしゃんのランチ美味しかったでしゅよ。

 

シオンカフェのメニュー、もっと増やして下さいな。

 

今度はブランケットを敷き、ピクニック気分もいいかもしれませんね。

 

パパさん、素敵なテラスを作ってくれてありがとう 照れ

 

 

お天気がいい日はテラスランチにハマりそうです ナイフとフォーク

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ