軽井沢の夜は更けて行く | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

72ゴルフを後にして、プリンスショッピングモールにシオンを一時引取り、


気になっていたショップに行ったり、シオンとお散歩したりしました。


シオンがゆく♪


PET SPA さんでは、預けると朝・夕にお散歩に連れて行ってくれます。


しかも、トリミング後、お散歩時で「うんち」をしたら


お尻を洗って乾かしてくれるサービスもしてくださるんです !!


いい仕事してますよね~ グッド!




シオンがゆく♪


軽井沢の夜は、6月だというのに肌寒かったです。


シオンがゆく♪


平日(金曜日)は、人も少ないのでびっくりしました。


次の日(土曜日)も、ショッピングモールに寄ったのですが


相変わらずの人の波・・・


じっくりお買い物をしたかったら、当たり前ですが平日がいいですねぇ~


       シオンがゆく♪


こうして写真を整理していても思うことは、


なんと広大な土地なんだろう。ということ。


ゴルフは72コースもあるし、ホテルもあるし、モールもあるし


緑多いこの場所にまた来たくなりますよね。


シオンがゆく♪


今日は小雨のため、シオンも大好きな芝生でのお散歩はできなかったね。


しかも私たち、クーハンを忘れたため、シオンパパがずーっと抱っこしてました。


結構これが腰にくるんですよね~。


シオンちゃん、次回は、いっぱい走れるといいね DASH!


       シオンがゆく♪


サンクルーゼで面白いものを発見 目


なんと、エナ(娘)とシオン(愛犬)の名前が!!!!!


父の日に、エナとシオン(ワイン)SETでいかが?的な


ディスプレイに、思わずパチリ → エナに送信 ラブレター


エナいわく、シオンの方が上じゃん。だって。


シオン家は、過去もちろん即買い。


今でも二本のワイン、キッチンに寝ております(笑)


   シオンがゆく♪


シオンは、19:00までに再び PET SPAさんに預け、


パパとママは、夜の軽井沢の町に繰り出しました。


人もあまりいない中、明かりが煌々とついていた感じの良いお店を発見。


いつもはちゃんと下調べをして、細かいタイムスケジュールを


組む私ですが、今回は時間的余裕もなくて下調べも全然できず、


ノープランで軽井沢に行ったのです(こんなことは初めて~)




シオンがゆく♪



cafe & grill kitchen kastanie


シオンがゆく♪

ここは、超当たりでした ベル


シオン家がいただいたのは、カップルBコース


あっ!ここは何年か前までは、ペットもOKだったんですね~。


だから、カトラリーもワンちゃんなのかな?


これ、アフタヌーンティーで見つけて以来、欲しいと思っていたもの。



         シオンがゆく♪


前菜 : 高原野菜のサラダ


トマトがめっちゃあま~い 音譜


シオンがゆく♪


タコのマリネ


シオンがゆく♪

スモークサーモン

前菜二種類は特質することはありませんでした。


フツーに美味しかったです。


シオンがゆく♪


ピザ : アンチョビ


ピサは釜焼きするので、さくさくジューシーでとっても美味しかったです。


シオンがゆく♪

メイン : ハーブ鶏のグリル


これ、ボリュームがあって、味付けもシオン家好み ニコニコ


店内も落ち着けるし、素敵なレストラン グッド!


シオンがゆく♪



デザートは手作りという感じではありませんでしたが


十分楽しめる&味わえるお店であることは間違いないです。


ドリンクはついていないけど、2人分の料理とボリュームで


5,250円(二人でですよ!)はCP抜群ですよね 音譜



ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ