軽井沢72 WEST@GOLD | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

ようやく軽井沢旅行記がUPできます 得意げ


雨  雨  雨  雨  雨



6月は梅雨というのに、軽井沢72から魅力的なお誘いを受けたので


ゴルフとプリンスホテルのセット、一泊二日で行ってきました。


シオン家では、飛騨高山や長野の次によくいく場所です。



シオンがゆく♪

シオンが軽井沢に行くときは、必ずお世話になる PET SPA さん。

トリミングは温泉だし、お預かりも一日してくれます。


出入りは自由なので、迎えに行ったり、預けたりと


ユーザーの我侭にも対応可能です グッド!


今日も早速、OPENを待ってシオンを預けます。


あらあら、シオンちゃんは逃げてイヤイヤしているのかな?



シオンがゆく♪

そんなシオンに後ろ髪を引かれますが、


気持ちを切り替えて、今回はWEST@GOLDに挑戦 ゴルフ

シオンがゆく♪


東京から軽井沢に向かう時、大雨だったのでムリかな?とも


思いましたが、なんとか霧雨時々曇りというコンディションで


フルコース回れました。


       シオンがゆく♪


前回は、晴天&カミナリで2ホール残してのコースアウト。


シオンパパとも何回も軽井沢に来ていますが、


天気がいいときはないので、相性が悪いのかも・・・


シオンがゆく♪

START!


グリーンが綺麗~ ニコニコ

シオンがゆく♪

ナ~イスショッ!!!!!


日頃の練習の成果がでるパパさん。


今回はドライバーが絶好調。



シオンがゆく♪

ママさんは練習嫌いがタタッてマス。。。

シオンがゆく♪


フォームもぶれていますね あせる



シオンがゆく♪


カートは自動。


これ、めっちゃ楽なんですよね~ グッド!


         シオンがゆく♪


そして、リニューアルされたカートに掲載されているのが優れもの。


前のプレーヤーとの距離も出るので


打ち込んでいいか、判断に困ることはないのです。


シオンがゆく♪

池超えもありますが、この広さ!


なんて気持ちいいんでしょう~。

シオンがゆく♪

今回も、一緒 ラブラブ

シオンがゆく♪


森林浴にもなって癒される~


シオンがゆく♪

ランチタ~イム ナイフとフォーク


          シオンがゆく♪


これがあるから、午後もがんばれます ニコニコ


シオンがゆく♪


どうですか!この景色!


ノルウェイの森のような、まるで欧州のどこかの森林のよう 霧


晴れてたら、もっと素敵だろうな~。




シオンがゆく♪


と、午後からどうも雲行きが怪しいですよ~


あれあれ?という間に霧に飲まれるプレーヤー


カートの表示を見ると、みな止まっていました(笑)


シオンがゆく♪

シオンパパのタバコの煙のせいではありませんよ。



シオンがゆく♪

10分ほどすると、あっという間に霧が晴れてきました。


こんな幻想的な景色は初体験 ドキドキ


ゴルフってさまざまな経験ができるのも魅力のひとつなのかもしれません


シオンパパは、101でOUT


シオンママは、133でOUT


スコアはお互いベストには届きませんでしたが、


絶対また来たいです!


今度は晴れるといいな~ 晴れ

  

       シオンがゆく♪


72からのプレゼントが盛りだくさんだった今回の招待状。


タダには弱いママさんなのでした~。


さっ!温泉に入って今からシオンをお迎えに行きま~す。





ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ