エビスbar でほろ酔い~★ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

週末、一週間の勤務の疲れを労うため


同僚とやってきたのは、エビス・ガーデン・バー


この日は、若干風が強かったので、店内でカンパイ~ ビール



    シオンがゆく♪


10年前には今の職場で働くこと、誰が想像していたでしょう。


シオンパパは、「○○さん(私の名前)は、本当面白い」


とよく言ってます。


パパさん曰く、いろいろと刺激的な人生を送っているらしい?


私を傍で見ているのは、夫冥利に尽きるらしいです(汗)


7月からは、所属部署が某役付けになるので


これまた忙しくなりそう・・・



          シオンがゆく♪


今度は、シオンパパと仕事帰りに寄ってみようっと ドキドキ


エビスさんが出迎えてくれるしね ラブラブ!


シオンがゆく♪

ビールサーバー専属のスタッフがいますよ。


          シオンがゆく♪


ビールのカクテルって、初めて見ました~


ジンジャエールとビールの「シャンディガフ」が気になるわ~ ラブラブ



シオンがゆく♪

でもやっぱり一杯目は、スタンダードな「エビスビール」でしょ!


かんぱ~い ビール


う、うま~い グッド!

泡がきめ細かくて、クリーミー ラブラブ!


シオンがゆく♪


アボカドとエビのサラダ。


サラダはもちろん美味しいですが、


トングの方が気になって気になって(笑)


これ、欲しい~



シオンがゆく♪


ぺペロンチーノ味の枝豆。


ホクホクでこれも美味しかったです。


シオンがゆく♪


真鯛のフィッシュ&チップス


こちらも冷凍ではなく、手作りの美味しさ。


シオンがゆく♪


ビールといえば、ソーセージですよね!


ほんと、合う合う~


仕事帰りの一杯(ではなかったけど)って、どうしてこんなに


美味しいのでしょう ラブラブ!


職場ランチの写真のストックも満杯になりつつあるので


そろそろ放出しなきゃね(笑)



シオンがゆく♪


梅雨の時期、アジサイが満開ですね。


シオン家も、ダイニング&ドレッサールームに飾ってます あじさい


         シオンがゆく♪

この頃のシオンは、デジイチの「カシャ」って音が聞こえると


飛んできて、ポーズ(お座り)します。


あと、スカイツリーを撮りにいく時も、自らポーズを取るので


可笑しくって仕方ありません。

シオンがゆく♪

そして、「かわいいね~」といいながらファインダーを覗くと


首を傾げるので、これまた可笑しくって、可笑しくって。

シオンがゆく♪


今度は、反対に首を傾げ始めましたよ。


そんなに曲げると、首が落ちちゃうよ~ あせる


明日は晴れたら、エナのマンション(港区)に行って


お散歩に行く予定で~す。



軽井沢旅行記の整理もしなきゃと


結構あせっているシオンママなのです。


ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ