創作料理 キッシュに初挑戦! | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

3月頃の記事です あせる


夕食に、ふと「キッシュ」作ってみようっと!と思い立ち


この時期はまだ、時間的余裕がたっぷりあったので


3時ごろから作り始めたと思います。



シオンがゆく♪

作り方・・・


忘れた~ あせる


確か、ネット検索してレシピを入手し、作った記憶があります。


シオンがゆく♪


この頃の写真レビューをみると、よく作っていたな~って


自分で自分を褒めてあげたいですね グッド!


シオンがゆく♪


         シオンがゆく♪


味はしっかり記憶にありますよ!


形は不恰好ですが、クリーミーで美味しくって、


シオンパパも絶賛していましたよ!

シオンがゆく♪

表面が焦げたのは失敗でしたが。。。


シオンがゆく♪


ブレているのが残念ですが、具沢山のキッシュでした。


もしかしたら、最初で最後のキッシュだったりして。。。(苦笑)




ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ