創作料理 ハヤシライスとイチゴなシオン | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今日は、月に一回開催される会議に出席。


ヘトヘトですが、専門用語が飛び交う中、ようやく耳が慣れてきました。


とはいっても、レジュメの文字や数字や単語を目で追うのが


精一杯な、まだまだ未熟者の私ですが あせる


ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク



今回は、ハヤシライスとカルパッチョ


シオンがゆく♪

ウィークデーは、こんな感じで手抜きしていま~す あせる

シオンがゆく♪

ただ、盛り付けや、料理の見せ方は腕を上げたと思います(笑)

         シオンがゆく♪


市販のイタリアンドレッシングはとっても重宝します。


かけるだけで、見た目も華やかだし、簡単 グッド!

シオンがゆく♪


そして、フルーツデザートがバッチシ!


おっきなイチゴ いちご



シオンがゆく♪


イチゴが好きなワンちゃんも多いと思うのですが


シオンはあまり好みじゃないようです。


すっぱさと小さなタネが苦手なのかな~?


シオンがゆく♪


最後には、イチゴを睨んでいるようにも見えてきます。


シオンは、リンゴが一番好きだもんね。





ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ