青山ガーデン『WEST』 カフェテラス | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

明日から、また軽井沢に行ってきます。


今回は一泊で~す。

玉遊び(ゴルフ)と、プリンスホテルのセット ゴルフ


シオンも一緒だワン!



しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ  しっぽフリフリ



ポール・ボキューズ・ミュゼの後、エナのマンションで少し休んでから


青山ガーデン『WEST』  お茶に行きました。


シオンがゆく♪

エナのマンションは、近隣にはヒルズ(六本木、表参道)、ミッドタウン、


と立地条件がいいので、どこに行くにも近くて便利。


と~ってもうらやますぃ~ ラブラブ!


シオンがゆく♪


WESTのクッキーは、某教授からよく頂いているのですが、


今回はキャフェにやって来ました。


テラス席はワンちゃんOK。


シオンがゆく♪

この日はお天気もいいので、テラス席が大人気。


結構待ちましたが、どうしても食べてみたいお目当てのものが。。。


ええ、並びました(苦笑)

シオンがゆく♪

外観もシック&ラブリー ラブラブ


シオンがゆく♪

30分ほど待って、テラス席に案内されました。


シオンはようやくパパさんの足の上に。


シオンの定位置ですものね。


         シオンがゆく♪


青山ガーデンのテラス席は、ほぼ店内といってもいいくらい


ユーザーにとって癒せる場所。


テラス席が人気だということがおわかりいただけると思います。


雨の日も、暑い日も、快適に過ごすことができそうですよね。


シオンがゆく♪

銀食器がエレガント。


でも、家にあると浮いてしまいますよね あせる

シオンがゆく♪


シオンママ : ミルフィーユと自家製ジンジャエール


ミルフィーユは、とても上品な甘さ。


ジンジャエールは、喉越しピリリで大好きなバランス。


さすがです!


                シオンがゆく♪


シオンの横を、巨大な○○が通り過ぎたので、


思わずシオンも身を乗り出しました 目


シオン : なんでしゅか?あれは!?



シオンがゆく♪


ジャ~ン。

ホットケーキ


シオンがゆく♪

今回、食してみたかったのが 青山ガーデン限定品のホットケーキ!


写真でみるとわかりづらいですが、めっちゃ大きいです。


味はお世辞抜きで、フワッフワ~。


生地がお口の中でとけちゃう~。


今まで食べた中で、一番美味しいホットケーキです。


また食べにいきた~い。

シオンがゆく♪

エナは、ここで軽い夕食にするということで、


ミネストローネのセット。


薄味なのでお野菜の味が際立っています。

シオンがゆく♪


シオンもパパさんのひざの上でまったり ~

私たちも、久々のんびりできました。

リラックスできるキャフェってなかなかないですが、

ここはリピ間違いないでしょう!



シオンがゆく♪


欲張りなママさんは、サバランもお一人様用に購入。


シオンがゆく♪


洋酒が効いていて、とても美味しかったです。


シオンと一緒に過ごせ、美味しいもの頂き、いいところを発掘できて幸せ~ ラブラブ!




では、行ってきま~す。


ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ