アンティークとローゼンハイム | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今日はエナと池袋デート。


親子で、マルイのバーゲンに行ってきました。


お買い物はやっぱり女同士よね~ ワンピース


この模様は後日 パー



シオンがゆく♪

実は、このトピックは3月のものだったかな?


まだまだかなりストックが溜まっております あせる


               シオンがゆく♪


イチゴの季節の話なので3月、もしくは2月かもしれません。


アンティークのイチゴミルクリング


お味の方はすっかり忘れていますが、


確か、フツーのチョコリングの方が美味しかったと思います(私的には)



シオンがゆく♪


生ドーナツも一緒に購入。


シオンも洋服を着ているので、やっぱり2月だったかな~ ガーン



シオンがゆく♪


生ドーナツは初めて食べましたが、食感が好きな感じ。


シオンパパと、全部を半分こして食しました。



シオンがゆく♪


この日の夕食は、ローゼンハイムのお惣菜を盛り付けただけ~。


たぶん、お出かけしたんだと思います。


どこへ行ったか、定かではありませんが・・・



シオンがゆく♪


ポークかビーフか?ビーフかポークか?


リアルタイムでUPしないとコメントも書けないことに気がつきました。


シオンがゆく♪


今日は、バーゲンで疲れたし


これくらいにしておくか(汗)




過去記事が多いシオン家ですが


ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ