
ガンちゃん、私の退院とともに家に戻りましたが他の猫に受け入れてもらえぬストレスからか発作を繰り返し起こすようになりまして、薬が増えました。
その後、他の猫とも…まぁうまくいってるとも言えないけれど、一時期よりはいい感じで…発作のほうもひどくは無いけどよくも無く、また薬が増えました。
それでも、大きな発作は起きないけれど、よだれタラタラ、クルクル回っちゃう程度の発作は日に2回ほどあります。
困ったものです。

私のほうはといえば、昨日退院後はじめての外来で。
チョーいい感じでした♪
血沈が初めて!病気になって初めて血沈が基準値におさまりましたよ!
CRPなんて0.03です。0.03。ゼロが一個多い!見間違いかと思ったよ!
まぁいつまで続くかなんですけどね。
先生、レミケードの間隔を少し短くすることは出来るから。って、早々に悪化する予想を立ててらっしゃる。

今日のランチはこんな感じ。ずっと食べたかったローソンのカニまん。
と、北関東限定おにぎり。これが美味しいんだ。ゴマが香ばしくて。ゴマはNGですか?
絶食中ビストロスマップコラボのおにぎりが食べたくて食べたくて。でもうちのほうは全然売ってなくて。
病院の近くには売ってた。持ち歩いてたらボロボロになっちゃってまるで炊き込みご飯。
なので病院帰りにリベンジで買った。でも期待しすぎたようです。
おにぎりの形でも炊き込みご飯の味。これなら家で作れる^^;

最近寧々がプルプル震えてます。朝晩冷えるようになってきたねー。
みんなも風邪ひかないように気をつけてね!