春はお金がかかるのです。我が家のような多頭飼いは桁が変わってきます

まぁ好きで増やしたのだから仕方ないですね。
今年は息子の進学もあり、特に諭吉が舞い上がって行きます…

そんな中カメラが壊れ、カメラ無しで過ごそうと思っていましたがやっぱり不便。
こんないい顔してるのに撮れないなんて!
とカメラを見に行ってきました。たくさんの種類がある中、そういえば欲しい機種があったことを思い出し…
でもこのお店では取り寄せの上、コンデジの癖に7万円というかわいくないお値段。
店内をプラプラしていたら何年も前に出た型落ちの安いカメラを見つけたので衝動買い。
慣れなくてピンボケばかり。
画像処理ソフトなかったら辛いかも。ソフトさんありがとう。
さて、寧々さんも復活しました。
実は昨日までギュルギュルが続いていました。
朝からダルダルご飯も食べず眠り続け、夜になると元気いっぱいはしゃいで
ご飯食べて夜中に戻す…ってのをこの1週間繰り返してました

せっかく増えた体重も先週の数字に戻ってしまいました。
替えのベッドがいくつあっても足りないし、エアコンも24時間つけっぱなしで暑いし

今日は朝から元気な寧々です。
ご飯の食いつきもいいし、この時間になってもお腹ギュルギュルしてなくていい感じ。
室温がどうのとかではなく、単純に体調が悪かったみたいです。
ケージに入れると大声で開けろっ!出せっ!と吠え続ける寧々様。
…元気が一番デス

