あなたの今1番会いたい人 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

ブログの説明を入力します。


久しぶりのブログで、前回の続きではなく現在の話ですが…

あなたの今1番会いたい人は?

こういった企画のTV番組よくありますよね真顔
最近も、こんな内容の番組のお知らせやってまして。

1番会いたい人
会いたい人
人…
人ではないけど
今1番会いたい存在

レオ

突然天使になってしまった、私の大好きな大好きな愛犬。

あの日

2017年6月21日

あの日から、私の1番会いたくて会いたくて仕方ない存在はレオだけだよ…


レオがいなくなってから

2年以上経つけど…

お酒飲みながらレオの話すると今でもメソメソ泣いてしまう、弱虫で泣き虫な母ちゃんでごめんねショボーン

でもシラフだと泣かなくなったぞっニヤリ
成長したでしょ?