アメブロ講座♪ | Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

チワワ2匹、ミニチュアダックス1匹と共に暮らす、ヒーリングセラピストMarielのほのぼの日記♪

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMarielですリラックマ

先日、アメブロ講座に行って参りましたビックリ




Fujiyo先生花
先生の講座は、とても分かりやすく…これなら出来るかも!!と思ってしまいます音符

コツコツとアメブロをカスタマイズしていきますよ~ガッツアゲアゲ
ムフフキラきゅんっキラきゅんっ

そして、私にアニマルコミュニケーションを教えて下さった…松尾えいこ先生花


かな~りのお久し振りの再会でしたWハート
相変わらず、可愛い先生です(*'∀`*)v

それから、夢が叶うマキ絵を描いて下さったマキさん花


生マキさんと会えて、大はしゃぎきゃーアゲアゲ
(Myマキ絵は、過去記事にあるかも?)

楽しい1日でしたラブおんぷ

その後は、ドルフィンスターテンプルミステリースクールのFSP練習会へビックリ
私はドルフィンのFSP1を修了していますが、アニマルコミュニケーションばかりやってたので…ドルフィンの手法を復習する為には練習会が一番音符



私の尊敬する樋口貴子様きゃーwハート☆
私にドルフィンの素晴らしさを教えて下さった先生ですキラキラ

久し振りの練習会でしたが、もっと勉強しないとと再認識させて頂けた空間でしたえんぴつ

凄くこの日は、丸々1日有意義な時間を過ごせたな~ラブ


その次の日も、樋口貴子さんのグループヒプノの瞑想会がありまして、スッキリしました(*'∀`*)vアゲアゲ
スピリチュアル万歳ビックリ