ある日のセッション日♪ | Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

チワワ2匹、ミニチュアダックス1匹と共に暮らす、ヒーリングセラピストMarielのほのぼの日記♪

こんにちは、アニマルコミュニケーターのMarielですリラックマ

毎月、東大阪の若江岩田にある『ヒーリングサロン華蓮』にて、波動アップセミナーを受けている私アゲアゲ

3月はバタバタで受ける事が出来なかったので、個人的にお願いしましたてへ

セッション終了後、華蓮先生のとこの愛犬『大福』ちゃんと『端午』ちゃんと遊ばせて頂きましたwハート☆wハート☆wハート☆

トリミング後だったようで、スッキリなお二人くまおんぷ



大福ちゃん…101匹わんちゃんみたいにブチが!!
可愛いWハートWハート



華蓮先生と大福ちゃん(*'∀`*)v

この日は私のセッション終了後に、イケメンやなぴぃさんがセッションに来てまして…一緒に大福ちゃんらと遊ぶ事に音符





ひたすら舐められるやなぴぃさん苦笑
鼻の穴の中まで舐める大福ちゃん汗



アイコンタクトもバッチリな、やなぴぃさんと端午くんラブ

端午くんは、大福ちゃんが遊び終わるまでジッと待ってましたえ゛!!!
ちゃんとお兄ちゃんしてて、可愛いですにゃ

本日は、5月の波動アップセミナーの日ですキラキラ
4月の波動アップを受けれてないので、それは違う日に個人的に受けて来ますキラきゅんっ

セッション中は、とにかく気持ちいいしウキウキしますラブアゲアゲ

皆さんは最近、ウキウキしてますかはてな5!
もし、気分が乗らない…私なんて…と考えてしまうなら、波動が下がってる証拠!!

部屋の窓を全開にして、太陽の光をいっぱい浴びてみてねニコちゃん
アマテラスの力を借りましょうガッツ