前回の続き花


蓮田から30分くらいで加須のあじさいロードへ到着🚗


見頃過ぎてるかな?と思ってましたがまだまだ綺麗でしたよ乙女のトキメキ


















16時くらいでしたがアスファルトがまだ熱かったので早々退散しました笑い泣き


ついでなので玉敷神社にも寄ってみました🚗














色とりどりの紫陽花がとても綺麗でしたおねがい




そして帰りがけにステラモールへ照れ


ラテは大好きなステラモールなので尻尾フリフリで紫陽花を見に行った時よりも嬉しそうでした笑


付き合ってくれてありがとうね笑い泣き


明日は一日中雨の予報なのでお家でのんびり予定です🏠


今日たくさんお出掛けできて良かったです看板持ち