今日はお休みだったので蓮田の森のレストランすっぴんさんでランチひらめき


ここはドッグカフェなので暑い日も室内でラテと一緒に食べられるので嬉しい飛び出すハート



自分のがないと思ってテンション低めなラテ爆笑


私たちはキーマカレーとからあげにしましたニコニコ



ラテは今回もピザを注文しましたチワワ黒





嬉しそうなお顔爆笑









美味しかったようでペロリと完食照れ


良かったね乙女のトキメキ



私たちは食後にティラミスも食べましたよだれ


美味しかった〜飛び出すハート


今回もラテにおやつを貰いましたよ飛び出すハート


お腹いっぱいになった後は加須のあじさいロードへむかいます🚗




写真がいっぱいなので次回へ続く花