前回の続き花








朝ご飯はサウスブリーズで朝食ブッフェ照れ


ワンコも店内で一緒に食べられるので嬉しい乙女のトキメキ


ワンコ用ブッフェはここの会場だとドッグフードが3種類とブロッコリー、人参、さつまいも、かぼちゃのボイル、サプリとヤギミルクがありましたチワワ黒


ラテは前回全く食べなかったので持って来たご飯を食べさせてから行きましたよキョロキョロ


今回は食べるかな?と思って少しだけとって来たけどやはり全然食べずでしたショボーン


ご飯を食べた後は散歩しながらお部屋へ飛び出すハート






荷物をまとめてチェックアウトをしハワイアンフェアを見てみたりドッグラン行ったりお土産屋さんを見たり








このあとラテはめっちゃ不機嫌でした泣き笑い


ごめんね🙏









お昼を食べてから帰ろうと思ってたのですが、全然お腹が空かないのでジェラートを食べて退散不安








ラテもワンコ用ジェラートに挑戦して見ました🍧


全部は多いので少なめにあげたけど美味しそうに食べてましたニコニコ良かったねラブラブ


帰りは少しだけ寄り道したけど順調に15時にはお家に到着しましたひらめき


ドギーズアイランド、2回目の宿泊でしたが今回もとても楽しく過ごすことができました看板持ち


お仕事で忙しかったのに連れて行ってくれた夫に感謝です照れ