前回の続き花


晩ご飯は前回も食べた蜩の里さんへひらめき


ちゃんぽんにしようと思ってたのですが19時で閉店だったので残念ガーン


こちらはラストオーダー20時30分なので助かりました爆笑




ラテは豆腐のハンバーグチワワ黒







今回も美味しそうに食べてましたニコニコ


良かった照れ


私たちは鯛のポワレのクリームソースとハンバーグとライスセットとパンセットにして半分こしましたよ飛び出すハート




私はノンアルコールビール🍺爆笑





ちょうどよく食べられました看板持ち


みんなお腹いっぱいになったあとはまたドッグランへ🐕




夜はイルミネーションが綺麗乙女のトキメキ


夜だから写真が全然撮れてませんでした泣き笑い


遊ばせたあとフォトスポットで写真を撮ってお部屋へ戻りました🐾




お部屋でまったりして就寝ふとん1ふとん2ふとん3


次の日は8時くらいまで寝るつもりが早起きのラテに起こされ7時起きにガーン






疲れてるかと思いきや朝から元気爆笑


せっかく早起きしたので支度をして珈琲飲んでビュッフェ会場へひらめき









お部屋から近いサウスブリーズへ照れ


こっちの会場のほうが広いので嬉しい飛び出すハート


写真がいっぱいになってしまったので次回へ続く花