前回の続き指差し



2日目は弟夫婦と甥っ子がワンコを連れて少し会いに来てくれた後、父と母に挨拶して妹と姪っ子ちゃんと木更津アウトレットで待ち合わせ🚗


3連休だけあって駐車場停めるのに渋滞あんぐり


立体駐車場はまだ空いててすんなり停められましたニコニコ


12時前でしたがご飯屋さんが混む前にと、Mr.FARMERで妹と姪っ子ちゃんとランチひらめき


ワンコテラスOKです乙女のトキメキ






みんなで分け合いっこして食べたのでいろんな味を食べられてちょっと得した気分指差し


姪っ子ちゃんが綺麗に盛り付けてくれて、しかもピザも4等分にカットしてくれたのでとても嬉しくていつもより美味しく感じましたよ目がハート


まだ混んでなかったのでみんなでゆっくり楽しくおしゃべりできました飛び出すハート


寂しいけど、ここでお別れしてそれぞれお買い物を楽しむことにカバン






だいたい見終わった後、ラテのお昼がまだだったのでアウトレットのすぐ近くにあるドッグデプトへあしあと


店内ワンコOKなので嬉しい乙女のトキメキ







ここは僕のご飯あるんでしょうね物申すと言いたげなお顔チワワ黒


エゾ鹿スティックを注文してみました🦌




細かくして近づけたらあっという間にペロリよだれ


満足してくれたようで良かったです笑



私たちは本日のケーキと珈琲と紅茶にしましたショートケーキ


かわいい盛り付けでしたよスイーツ





妹と姪っ子ちゃんが帰った後、のんびり買い物してたらあっという間に日が落ちてました🌉


駐車場を出ようとしたらちょうど渋滞に巻き込まれてしまったようでアクアラインからではなく遠回りして帰りましたよ🚗


1泊2日だったけど妹と姪っ子ちゃんのおかげでとても楽しい2日間になりましたハートのプレゼント


お世話になったのにこんなにたくさんお土産までもらって申し訳ない泣き笑い




姪っ子ちゃんからもお菓子の詰め合わせを貰いました目がハート


一個ずつ違う種類のお菓子を入れてくれて感激乙女のトキメキ


さっそく少しずつ頂いてますよだれ


オーツミルクが美味しかったので自分でも買いに行かなきゃびっくりマーク



また近いうちに遊びに行きたいなぁハート


それまでお仕事頑張るぞ💪