前回の続きあしあと



今回泊まったのは木更津のアカデミアパーク内にあるオークラアカデミアパークホテルですひらめき


ドッグフレンドリールームが2部屋あるのですが今回は3階のデラックスツインに泊まりましたチワワ黒


もっと安いところに泊まろうとしたのですが父が出してくれると言ったのでお言葉に甘えて出してもらっちゃいました不安


お部屋はとっても広くて綺麗ニコニコ









周りは自然豊かなのでとっても静かですニコニコ


(上の階の人が暴れ回ってうるさかったですが煽り笑)








アメニティも至れり尽くせりでした看板持ち


心配だったのがラテのゲージびっくりマーク


このホテルはワンコはゲージのみしか居られないので大丈夫かなぁと心配だったのですがこの広さあんぐり




なんとこのラテがすでに気に入ってるワンコベッドとブランケットは無料でプレゼントしてくれました驚きさすがオークラホテルキューン



チェックインを済ませてお部屋を見てる間にぐっすり寝てるラテ凝視流石です拍手


最近は旅行しても一緒に寝られるところばかりだったので心配だったのですがこれなら大丈夫そうOK


ワンちゃんが泊まれるお部屋は2部屋だけなのですがなんとドッグランもありましたひらめき





かなり広々していて快適でしたよ。



足拭きタオルも貸してくれますあんぐり


ホテルの方もワンコにとても優しくてほんと居心地が良かったです花


ただワンコとご飯を食べられるレストランはないのでチェックインしたあとは実家へ🚗


晩ご飯をご馳走になってしまいましたよだれ


ラテもみんなに撫でてもらって嬉しそうでした飛び出すハート


実家ワンコが体調不良で母は来れなかったのですがひさびさにみんなでワイワイご飯を食べられて楽しかったですニコニコ


今度は弟夫婦に甥っ子と母もみんな一緒にご飯を食べられる日が来るといいなぁ看板持ち


それぞれのワンコもハート


写真が多くなってしまったので次回2日目へ続く花