前回の続き![]()
今回泊まったのは木更津のアカデミアパーク内にあるオークラアカデミアパークホテルです![]()
ドッグフレンドリールームが2部屋あるのですが今回は3階のデラックスツインに泊まりました![]()
もっと安いところに泊まろうとしたのですが父が出してくれると言ったのでお言葉に甘えて出してもらっちゃいました![]()
お部屋はとっても広くて綺麗![]()
周りは自然豊かなのでとっても静かです![]()
(上の階の人が暴れ回ってうるさかったですが
笑)
アメニティも至れり尽くせりでした![]()
心配だったのがラテのゲージ![]()
このホテルはワンコはゲージのみしか居られないので大丈夫かなぁと心配だったのですがこの広さ![]()
なんとこのラテがすでに気に入ってるワンコベッドとブランケットは無料でプレゼントしてくれました
さすがオークラホテル![]()
チェックインを済ませてお部屋を見てる間にぐっすり寝てるラテ
流石です![]()
最近は旅行しても一緒に寝られるところばかりだったので心配だったのですがこれなら大丈夫そう![]()
ワンちゃんが泊まれるお部屋は2部屋だけなのですがなんとドッグランもありました![]()
かなり広々していて快適でしたよ。
足拭きタオルも貸してくれます![]()
ホテルの方もワンコにとても優しくてほんと居心地が良かったです![]()
ただワンコとご飯を食べられるレストランはないのでチェックインしたあとは実家へ🚗
晩ご飯をご馳走になってしまいました![]()
ラテもみんなに撫でてもらって嬉しそうでした![]()
実家ワンコが体調不良で母は来れなかったのですがひさびさにみんなでワイワイご飯を食べられて楽しかったです![]()
今度は弟夫婦に甥っ子と母もみんな一緒にご飯を食べられる日が来るといいなぁ![]()
それぞれのワンコも![]()
写真が多くなってしまったので次回2日目へ続く![]()















