こんばんは、momoです
ブランが2回目のワクチンが終わり、
もうそろそろお散歩デビューも近いです
ブランが来てから3か月が経ち、体重も900グラム
も増えて、やんちゃ度は更に増し、とにかく脅威です
来た時はあんなに小さく、勝てる気がしたのに、
今はブランの勢いに完全に負けてます
こんばんは、momoです
ブランが来てからストレスが多く、
お休みしてすいませんでした
ブランは私と遊びたがるのですが、
迷惑な話で、そっとしておいてほしいのです
やっと共同生活に慣れたものの、
いまだ不仲です