こんばんは、momoですつき


ブランの運動の能力は日々高まっていき、

私の特等席のソファーにいつ登ってきても

おかしくないですだっしゅ


ますます居場所がなくなります・・・


momoの春は訪れるのでしょうか向日葵

チワワコンタクト社長のブログ

こんばんは、momoですハート


ブランが2回目のワクチンが終わり、

もうそろそろお散歩デビューも近いですにゃん♡


ブランが来てから3か月が経ち、体重も900グラム

も増えて、やんちゃ度は更に増し、とにかく脅威ですしゃぼんくん


来た時はあんなに小さく、勝てる気がしたのに、

今はブランの勢いに完全に負けてます↓↓



チワワコンタクト社長のブログ

こんばんは、momoですアンパンマン


ブランが来てからストレスが多く、

お休みしてすいませんでしたハート


ブランは私と遊びたがるのですが、

迷惑な話で、そっとしておいてほしいのですうさぎ


やっと共同生活に慣れたものの、

いまだ不仲です!!



チワワコンタクト社長のブログ