こんばんは、ブランです
私はまだ下っ端ですが、
やんちゃなのが買われ、
嫌われながらも、モモ社長の
ボディガードをしています
「デブ猫が通過しましたが、
「ご苦労様です
」
こんばんは、ブランです
私はまだ下っ端ですが、
やんちゃなのが買われ、
嫌われながらも、モモ社長の
ボディガードをしています
「デブ猫が通過しましたが、
「ご苦労様です
」
こんばんは、momoです
最近寒くて寝る時間が増えて、ブログが更新
出来ずに、すいませんでした
いつものペットマンが歳には勝てず、通いづらく
なったので、近場のトリミングにデビューしました
「モモちゃんはとてもおとなしく、
お利口でした
」と
いつも通り褒められました
この方は何もお言葉をもらえませんでした
「早くここから出せ
迎えに来るのが
遅いぞっ
」と言っているような
落着きのなさで待っていました
しかし、ブランさんの二本立ちは素晴らしい
こんばんは、ブランです
今日はモモ社長行きつけのフレンチに
初めて連れて行って頂きました
私も昇進したものです
とにかくここのプリンは絶品です。
モモ社長の顔つきがいきいきしてます
私はプリンを堪能している時に、
隣に座っていたとんちゃんに預けられそうに
なり、餌が取られると思い、
本能から噛みついてしまいした![]()
とんちゃん、機嫌が悪いっす