こんばんは、ブランです
先日モモ社長行きつけのサロンに
シャンプーデビューしました![]()
タクシーの中では気持ち悪くて戻して
しまいましたが、とっても綺麗になり、
写真うつりも「実物より良い
」と褒められました
良かったらブログを見て感想を下さい
http://ameblo.jp/petman-trimming/day-20120823.html
こんばんは、ブランです
先日モモ社長行きつけのサロンに
シャンプーデビューしました![]()
タクシーの中では気持ち悪くて戻して
しまいましたが、とっても綺麗になり、
写真うつりも「実物より良い
」と褒められました
良かったらブログを見て感想を下さい
http://ameblo.jp/petman-trimming/day-20120823.html
こんばんは、momoです
ご無沙汰してしまいすいませんでした。
実は、最近目が見えなくて、よく壁に当たってしまい、
散歩に出ても怖くて歩けないので、綱吉に名医を探してもらい、
病院に連れて行ってもらいました。
診断結果は・・・・・
急性後天性網膜変性症でした。
治療は出来ず、失明状態です。
でも感覚で生活できるそうです。
目は本当に大切ですね
気づけばmomoも、高齢のおじいちゃんです。
今まで生死に関わる大病もしなかったことを思えば、
前向きに受け止めたいと思います。
チワワコンタクトを守るべく頑張りますので
よろしくお願い致します