こんばんは、ブランですニッコリ


先日モモ社長行きつけのサロンに

シャンプーデビューしましたはあと


タクシーの中では気持ち悪くて戻して

しまいましたが、とっても綺麗になり、

写真うつりも「実物より良いにコちゃん」と褒められましたおんぷ


良かったらブログを見て感想を下さいびっくりま-く


http://ameblo.jp/petman-trimming/day-20120823.html




こんばんは、momoですオレンジほっぺちゃん


ご無沙汰してしまいすいませんでした。


実は、最近目が見えなくて、よく壁に当たってしまい、

散歩に出ても怖くて歩けないので、綱吉に名医を探してもらい、

病院に連れて行ってもらいました。


診断結果は・・・・・

急性後天性網膜変性症でした。


治療は出来ず、失明状態です。

でも感覚で生活できるそうです。

目は本当に大切ですね★


気づけばmomoも、高齢のおじいちゃんです。

今まで生死に関わる大病もしなかったことを思えば、

前向きに受け止めたいと思います。


チワワコンタクトを守るべく頑張りますので

よろしくお願い致します♥


チワワコンタクト社長のブログ

nこんばんは、momoですりぼん


新入りブランはやんちゃで


手に負えません。。。


これが人間の子なら大変ですよ虹


世代交代の日も近いですn


チワワコンタクト社長のブログ

チワワコンタクト社長のブログ