三連休♡こんばんは、momoです 皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか? momoはまたおねだりしてフレンチを食べに来ました メニューをみんなと一緒に見て、何をチョイスするか 決めている姿。ここはミスれません 決めたらみなさんと同様両足なんて揃えちゃって お行儀よく料理が出るのを待ちます