こんばんは、momoですりんご


皆さん三連休はいかがお過ごしでしたかアンパンマン?


momoはまたおねだりしてフレンチを食べに来ましたラブ&キラ


メニューをみんなと一緒に見て、何をチョイスするか


決めている姿デス。ここはミスれませんキティちゃんぎっくり


チワワコンタクト社長のブログ


決めたらみなさんと同様両足なんて揃えちゃって


お行儀よく料理が出るのを待ちますにこ♪



チワワコンタクト社長のブログ