花友さんに紫陽花いただいてから、


やっぱり紫陽花っていいよね〜照れってイチゴの次は紫陽花欲がグッと湧き出てきそうになっている中、いつものコストコへ〜車ダッシュ


今週は白い紫陽花がたくさん並んでいたんですけど…
その中にPWのアナベルを発見ハッ
PWとは、Proven Winnersの略!
そう、ガーデナー憧れのアメリカの苗ブランドですアメリカ

大好きなガーデニングYouTube、Garden Answerでも本当によく登場するブランドですアメリカ




PWのアナベルはホームセンターやお花屋さんでは3,000円近くするのに、なんとコストコでは998円(税込)コインたち
信じられない価格設定ですびっくりびっくりびっくり

そりゃ、もちろん、買いますよね〜指差し



しかも、これ、アナベルジャンボで、樹高が150cmくらいまでになるものみたいです拍手



ジャンボ嬉しい〜どんどん巨大化してほしいですロケット


このくらい大きくなったら圧巻ですよねグラサン



涼しげでとっても可愛い飛び出すハート


ちなみに去年半額で買ったアナベルも咲いてきました下差し



白じゃなくてライム色だったのかも!?泣き笑い



フォローしてね…

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村