ストレスしかたまらないのが仕事だと思っていましたが、4月の異動もあって嬉しい出会いが続々とありました!


中でも、花友さんたちができたのがとっても嬉しかったんです口笛


ランチタイムにガーデニングあるあるを共有できて、すごく楽しかったです爆笑爆笑爆笑


そして、そんな花友さんからさらなる嬉しいプレゼントが飛び出すハート

お庭に巨大化しているという紫陽花あじさいを分けていただきましたお願いお願いお願い


お花は贈ることの方が圧倒的に多いので、本当に嬉しいです愛ありがとうございますお願い


早速、飾りました〜OK


ベランダに咲いたガーベラも一緒にルンルン


この無数の水玉がお気に入りの花瓶と合いますね〜チュー飛び出すハート


ちゃっかり、ブログも紹介させていただきました爆笑

これからよろしくお願いします!!


フォローしてね…

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村