カスを見送ると金運爆上がりのザミオクルカスの勢いがすごいんですグラサン



身長をもうすぐ超えそうな高さになってきたので置く場所を変えていますグラサン


するとさらに、上に上に葉っぱがたくさんついていきましたてへぺろ


ザミオクルカスや、あとはパキラなど、上に上に葉っぱがつく観葉植物は、運気上昇に良いと言われてますロケット



ザミオクルカスという名のとおり、カスを見送った分だけ、新芽がわんさか出てきているような気もします泣き笑いアセアセ


これで金運も爆上がりしてくれたら、とっても嬉しいですコインたち


くだらないと思ったことは、どんどん見送って好きなことに集中できる環境に感謝ですお願いてへぺろ