ええ、カスみたいな人には関わらず、見送ることで自身の金運は爆上がりします札束

っていうことが言いたいわけではありません。

(ある意味、正論かもしれません)

 

よく、お花屋さんの観葉植物コーナーで、植物それぞれに風水的な効果をポップで示されていることが多いですよねオーナメント

 

そんな中で、

金運アップコインたち

金銭樹お札

とか書かれている観葉植物があります。

 

それが、本日ご紹介する

ザミオクルカス

です。

 

 

 

 

一目見ただけでは名前がなかなか覚えられません滝汗

なので、The「カスみたいな人間」は見送ると金運アップするって覚えるといいです指差し

こうやって覚えると、「ザ」を忘れて「見送るカス」と覚えがちなので「ザ」は忘れないでくださいね

 

我が家のザミオクルカスは知人から株分けしてもらいましたOK

つまり、嫁いできたザミオクルカスですデレデレ

 

 

南向きの場所におくと、あれよあれよと新芽が出てきて巨大化してますねやしの木

このサイズを店頭で買うと5,000円以上はするので、ある意味、金銭樹ですコインたち

 

縁起が良いです、ありがたや~お願い

 

フォローしてね!

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し