しかし、いつも葉っぱだけはもりもり元気に育っていましたロケット
いつまで経っても蕾がつかないので、この春にも剪定をしたところ…



そしてついに見つけた極小の蕾拍手

本当に小さいんですが、見つけたときは踊りたくなるほど嬉しいもんですね〜ルンルン







かれこれ1ヶ月ほど経ってようやく咲きました爆笑



その可愛いお顔を見せてごら〜んおいでっと見てみると


ポーン


ポーン


ポーン


ポーン


ポーン




半分しか咲いてませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日、うんうん、大きくなってるわね〜って愛でてたのにニヒヒ


まんまと騙されてしまいました〜笑い泣き


きっと、花を咲かせるまでの体力はまだなかったんでしょうねちょっと不満


ザミルオンザフロスの挿し木に立派な花が咲くのは来年の春になりそうです指差し




 

フォローしてね

 

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村