早いもので、2024年も3月に入り、いよいよ年度末に突入した金曜ローズショーです赤薔薇

 

今週の金曜ローズショーでは、今年の挿木のその後について綴ります鉛筆

 

 

 

挿木から約1ヶ月経過すると、やはりちらほらと枯れた枝が出てきましたアセアセ

 

10本ほど引っこ抜きました〜アセアセ

 

ここから根っこが底から出てくるのを待って、植え替えたいと思いますOK

たぶん、早くて今月末か、4月頃になりますかね~指差し

今年は、いくつの挿し木出身バラ株が誕生するのかワクワクですOK

 

 

 

バラの挿木は、こちらを見れば全てわかりますよ口笛

 

 

 

引き続き、バラのあれこれを金曜ローズショーでご紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです口笛

 

フォローしてね

 

よろしければ、ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村