寒くなり、足元はUGGがピッタリの季節になりましたウインク

 

昔はシドニー行く度にUGGブーツを買って帰っていたら、現地の友人に

Ugly Bootsニヒヒ

と毎度バカにされていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オーストラリアではUGGに限らず、羊の羽毛などで作られたモコモコの靴やブーツは室内で履くもので、それを外であたかもオシャレでしょ?キメてるみたいにこぞって履いてる外国人を小馬鹿にしてるとのことでした笑い泣き

 

別にバカにされてもいいのよウインク

可愛いしあったかいんだからデレデレ笑

 

今年のシドニー出張ではUGGのローファーがあったら買いたいな〜と思っていたのですが、良いものがなく、買わずに帰ってきました悲しい

 

 

 

けれどやっぱり欲しいな〜と思いながら、帰国後日本のアウトレット店で探すも、安くて16,000円くらい真顔

ん〜シドニーでの価格とあまり変わらないガーン

 

アメリカのアウトレット店はこういうときレベチで安いんだけども驚き

 

時は変わって、普段の買い物のためにコストコへ〜車

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

UGG?あれ、コストコにUGGって売ってあった?

KIRKLANDではなくて???

(調べてみたら毎年恒例商品とのことでしたアセアセ完全スルーしてましたわアセアセ

 

しかも、お値段が税込11,980円キラキラアウトレットより安〜いルンルン

しかもしかも、気に入らなかったらいつでもどこでも返品できるルンルン

しかもしかもしかも、23-26のサイズまでジェンガ並みに山積みされていましたウインク25cmの私には本当にありがたいですお願い

 

アウトレット店で買わなくて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2足買いました〜チョキ

 

猫なになに、何買ったの〜?

 

 

黒と定番のベージュですチョキ

 

もう、海外行かなくてもコストコで安く手に入ります!

 

買った後に思いましたが、ざっと200足くらい山積みにされてましたが、年始あたりに値引きされるんじゃないか笑い泣き

 

そうなったら、ストック用に買いたいと思いまーす!

 

続報もこちらに綴っていますのでよろしければご覧くださ~いウインク

 

 

コストコネタはこちらで綴っていますので、興味のある方はどうぞ下差しウインク

 

 

フォローしてね!

 

よろしければポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村