シドニーで自分用にもお土産はいくつか買いましたうさぎクッキー

 

海外で必ず探すのは、有名ブランドのその国限定デザインのものです。

今回はTHE NORTH FACEのオーストラリア限定デザインのジャケットを買いました~

 

あとは、ジャカランダの花びらが舞うスノードームあじさい

 

そしてこれで終わりかな?と思った頃に出会ったのがテーブルウェアグッズ

 

Australian Art in Your Homeがコンセプトのようハート

コースターだけでもこんなに種類が泣き笑い

(もっとあったように思います)

 

 

 

 

 

色々選んでいたのですが、プレートマットも発見しポーン

さらにパターン別で選ぶこと約1時間、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

結局芍薬で揃えました〜ウインク

 

 

どちらも4枚セットで、プレートマットの方は鍋敷でも使えそうですウインクウインクウインク

 

 

嬉しいな飛び出すハート

帰国後、自宅にて早速使っています愛飛び出すハート

 

 

 

それでは公私共に満喫したので、帰ります飛行機

 

昔は、シドニーで生活するって良いな〜と憧れもありましたグラサン

しかし、なんだかんだ言って生まれ育った日本での生活が1番ですねてへぺろ

短い一週間の間に何度も我が家でリラックスしたいな〜と思いましたニコニコ

 

サマータイムが始まる日に、一時間損した気分になりながら早朝の便で帰国です指差し

ラウンジはカンタス航空のビジネスクラスラウンジですグラサン

 

 

 

 

遠くの方のシティを眺めながら、さようなら〜バイバイ

 

フォローしてね…

 

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し