コストコで買った巨大クリスマスツリーに満足し、お家でイルミネーションを楽しんでいましたクリスマスツリー

 

 

ず~っとうっとりして見ていられますキメてる
光の色を変えてみたり⋯
点滅モードもいいけど⋯
やっぱりゴールドの光の強さMAXでの点灯モードが一番きれいだな〜クリスマスツリー

 

 

ん?ポーン
なんか少しだけ光が消えたような…滝汗
私が瞬きしたかな?ニヤニヤ
むむ?ポーンポーン
やっぱり真ん中のいくつかのライトがちょっと消えたぞ?滝汗
しきりに瞬きして確認してみるも…ポーンポーンポーン
今はついてるニヤニヤ
 
いやいや、これで不具合とか起きたらどうするの?滝汗
巨大すぎてお店に持っていくのも一苦労だよね?滝汗滝汗
お願い、私の勘違いであってくれ…滝汗滝汗滝汗
一晩電源切ったら、明日の朝には回復してるかな?ニヤニヤ
な~んて不安と期待を込めて数日を過ごしましたが、、、
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
結論:LEDライト総数1,850個のうち、8個でゴールドのみ光らないという現象が発生
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
信じたくない、この現状泣
 
ここで間違い探しです下差し
この中にゴールドだけ光っていないライトがあります汗うさぎ

 

マルチカラーになると全部光ります汗うさぎ

 

 
正直、ツリーも大きいし、ライト数も多いので、言われなきゃどこが消えてるかわからないですちょっと不満
 
しかし、クーポン出てたとはいえ、約5万5千円で購入したものですコインたち
綺麗だからこそ、気に入ってるからこそ、不良品は絶対にイヤーバツレッド
一生ものって決めたのに、最初から不具合あるのは絶対にイヤーバツレッドバツレッド
イヤーと思ったら何が何でも妥協なんて絶対にイヤーバツレッドバツレッドバツレッド
 
コストコのいいところは、返品対応には寛容です100点
これまでも、豚の角煮まんとか、お茶とか、枕とか食べたり使ってみて気に入らなかったものは、色々返品してきました秘密
 
ただし、今回は今までとはわけが違う!
四角オレンジ自力で持って帰ったとはいえ、35kgを超える大きな商品であること
四角オレンジレシートをその日のうちに捨ててしまったこと
四角オレンジとっても気に入っているので返品ではなく、交換にしたいけど、在庫があるのか
(人気商品でクーポン出ている期間です)
四角オレンジ在庫があっても、それもまた不具合があるかもしれない可能性
 
こんなた~くさんの不安事項を抱えながら、カスタマーサービスに連絡することにしましたもやもや
 
さぁ、どうなる?どうする?滝汗
→続く

 

フォローしてね!

 

よろしければポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

コストコネタはこちらで綴っていますので、興味のある方はどうぞ下差しウインク