コストコのホノルルクッキーで早くもクリスマス気分を味わってきたところですが照れ

 

 

とうとう我が家に本当のクリスマス到来ですクリスマスツリー

 

な、な、なんと、コストコでツリーを買ってしまいました泣き笑い

コストコでクーポンが出ていたこちらの2m28cmのツリーですクリスマスツリー

 

 

 

 

 

ポイントはこちらびっくり

  • 1850個のマイクロLEDライト
  • 高さ228センチ / ベースの直径約142センチ
  • 定価69,980円がクーポンで54,980円に(オンラインは配送してくれるので定価が高めです)
とにかく大きいんですびっくりびっくりびっくり
 
事前にリビングで置きたいスペースの寸法を測りまくって、やっぱり圧迫感が強くなるかな〜などと考えながら、コストコに到着車
 
実物を見ると、意外にそんなに大きくないよね?
って隣に365センチの高さのツリーが飾ってあるからでしょうか?泣き笑い
 
でも、これまで我が家で飾っていたツリーは、ライトが別もので、毎回セッティングも一苦労するんです泣き笑い
 
こちらが、これまでの我が家のツリーですクリスマスツリー
180センチくらいでしたかね。

 

でも、枝の部分がポロポロと取れて中もスカスカ泣き笑い

飾りで盛らなければならない状態でした泣き笑い

 

コストコで実物を見ると、この貧相な我が家のツリーとは比べ物にならないほど圧巻さびっくりびっくりびっくり

昔、アメリカの田舎町で見たリアルツリーを思い出したのです下差し

 

 

意を決して購入てへぺろ

 

車に入るかなーと心配しましたが、コストコスタッフの陽気なお兄ちゃんがご親切に車に入れてくれましたお願い

 

セダンで来たので後部座席にギリギリ入りました100点

これが、軽で来てたら、絶対に入らなかったです泣き笑い

 

何とか無事に家の中に運びましたキメてる

 

 

 

35kgありますよ〜びっくりびっくりびっくり

 

 

そりゃLEDライトが1850個備えついているので、重いですよ〜

ちなみに2022年式は700個しかついてなかったみたいですてへぺろ

 

枝の部分も丈夫で、こんなふうにライトがすでに編み込まれていますウインク

 

 

3つのパートに分かれていて、それを接続するだけニヤリ

なので、5分もかからずセッティングが完了しました完了

ただ、とても重いですアセアセ

 

完成したのがこちらクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

色のパターンもゴールド一色と、

 

 

マルチカラーと色んなバリエーション豊かですてへぺろ

 

 

ライトたくさんなので、オーナメントはつけなくても綺麗です〜完了完了完了

そして、全く隙間が見えず、枝がぎっしりです指差し

高さだけでなく直径も140cmあるので、貧相感が全くなく、どっしりですニヤリ

 

一生もののツリーに出会い、大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート

高かったけど買ってよかったですキラキラ

 

 

 

 

いい感じに飾り棚の鏡や窓にイルミネーションが反射してますキラキラ

 

 

 

 

うっとり照れ照れ照れ照れ

ますます引きこもりになります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

クーポン出てるので完売も時間の問題です〜

私が行ったときは、これとあわせてあと2つでした〜てへぺろ

 

コストコネタはこちらで綴っていますので、興味のある方はどうぞ下差しウインク

 

 

フォローしてね!

 

よろしければポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

直接ご関係のある人限定で自宅で育てた季節のお花を使ったアレンジメントを承っております。

お気軽にご相談ください。作品例はこちらから下差し