コストコでホノルルクッキーのクリスマスパッケージが売ってありました〜クリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

 

コストコにはミニクッキーは常時売ってあり、違うフレーバーが出るたびに買ってますがウインク

 

 

 

今回は、個包装タイプのホノルルクッキーセットです酔っ払い

 

 

以前、アメリカで友人からハワイ旅行のお土産といただいてめっちゃテンションが上がりました上矢印

それとまさに同じじゃないグッグッグッ

 

少しお値段高めでしたが、買っちゃいました〜ウインク

 

早速クリスマスを待たずに食べてみました酔っ払い

 

 

グァバとチョコディップとバターマカダミア味の3種類のセットです照れ

まさにあの時もらったものと同じ味〜(そりゃそうだ)

 

ミニクッキーよりめっちゃ美味しいですラブ

 

 

 

 

ハワイには行った事ありませんが、お家でハワイを感じられてとっても幸せでした〜波トロピカルカクテル

 

オススメです指差し

 

 
フォローしてね!
 

よろしければポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

コストコネタはこちらで綴っていますので、興味のある方はどうぞ下差しウインク