本日も名古屋ワークショップ。
…の前にやってきたのは、こちら。

 



ビルの間に大玉が挟まってる!?

 



いやホント、そう見えますよね。
びっくり。

やってきたのは世界最大のプラネタリウムがある、科学館なのでした。

迫力ありました~♪

 



その後、大急ぎで名古屋飯(ちょっと違う気もする…)を食べ、お昼からはワークショップ。

 



ホロスコープ曼陀羅、10センチ曼陀羅、陰陽五行曼陀羅と、みなさんそれぞれのリクエストにお応えした、盛りだくさんの内容でした。

名古屋のみなさま、ありがとうございました。
そして、レンタルルームわたぼうしさん、いつも本当にお世話になっています。ありがとうございます。

また秋ごろにおうかがいできたらいいなあ、なんて、思っています。

呼んでね♪