人生諦めてはいけない | 東京狂人日記

人生諦めてはいけない

第105回全国高校野球選手権東東京大会(2023年夏)

〇共栄学園5ー4岩倉●

上野駅前に岩倉高校という私立高校がある。その高校は昔から国鉄(JR各社の前身)と関係が深く「国鉄職員養成所」みたいに言われていたのだが、それと同時に野球も強かった。

今年も夏の高校野球東東京大会で準決勝に進出しているから只者ではない。

その試合なんだが、9回裏2アウトまで岩倉高校が1点リードしていた。そして最後の打者が内野フライを打ち上げてゲームセットかと思ったら、内野手がそのフライを落球してサヨナラ負けwww

 

 

画像はイメージです

いやーどうしようもなく負けの局面でもちゃんと走塁していた共栄学園の選手たちは偉い。狂人だったらフライが上がった瞬間塁上で口を開けて固まっていたかもしれない。

 

負けてしまった岩倉高校の選手は…とりあえず、お疲れ。

 

 

異常