時節柄自粛(早口言葉ではない) | 東京狂人日記

時節柄自粛(早口言葉ではない)

毎年この時期になると、いい歳して恥ずかしながら

「ツリーを火祭りにしてやる!!」とか

「リア充爆発しろ!」とか

リア充爆発しろ

画像はイメージです

「クリスマスが憎い!ラブなカップルが憎い!赤プリが憎い!」

とオラついていたのだが、今年は放火ネタとホテルネタを自粛せざるを得ない。*

 

異常

 

*狂人は幼少のころから「思いやりの心がない」「人間じゃない」「ちょっと頭いいだけなのにいい気になってる」「こんな奴社会に出たら誰も相手にしない」「こんな子供だったら生まなきゃよかった」などと言われてきた。それらの一部は事実かもしれないが、生命に対する畏敬の念は持っている。

また、頭の良さは「ちょっと」ではないし、東京ではそれなりに相手にされている。

…それにしても大阪放火と神田沙也加事件はパンチ力が大きい。

被災者と関係者の皆さんは、とりあえずお疲れ。