こんにちは🌞

 

息子の夏休みに入り、

「良く寝たな~」

と、目が覚めたら10:30びっくり

そりゃ、良く寝たわ…

 

主人は既に出勤。

おにぎりを作った形跡がありました(笑)

 

息子が私より少し早く起きて

自分でオレンジジュースやフルーツを用意して食べていました。

 

いや~、本当に楽!!

 

人に当てにされないって楽だわ~(笑)

夏休み最高‼️

 

そのまま、お布団の上で

朝のメディテーションをして

神棚のお水を変えてお祈りし

窓を開けて換気をして

大好きなお香を炊いて

オレンジジュースを飲む

 

何て気分がいいんだろうラブ

 

この気分の良さって

「時間の余裕と自由さ」

からくるもの。

 

何にも束縛されず

心が自由でいられるからこそ

感じられる幸福感照れ

 

 

お昼過ぎから

息子のバスケのキャンプが入っているので

軽くブランチを作って一緒に食べて

学校まで送りに行きました。

 

その間の2時間で

作ってみたかったデザインで

アイシングクッキーの試作をしました。



大好きなティファニーカラーで、どんな作品を作ろうかな??

 


先日の、残ったアイシングでお絵かきをしてから

ティファニーをテーマにした作品を作ってみたい!とインスピレーションが降りてきて…


相変わらず、雑な下書きです…

 

ティファニーカラーって

眺めているだけでとっても幸せな気分になるラブ

 

 



大好きな色に囲まれていると

どんどん波動が高くなっていくのが分かります音譜

 

 



 

 

私はよく、ハイヤーセルフと会話をするのですが、


昨日、ふと運転中に 


「なんで私はアイシングクッキーを作っているだろう?」

「これをきちんとしたビジネスにした方がいいですか?」

と、自分に問いかけてみました。

 

すると、

 

「波動を高める為にクッキーを作っている」

 

との、回答が!!!

 

当たり前なんですけど、

そのシンプルで端的にまとめられた回答に

思わず納得してしまいました爆笑

 

 

そうか!波動を高めるために

私はクッキーを作っているんだ!!

 

だから、それを楽しむ事から

ビジネス目的にした途端

波動が下がってしまうんだ…

 

と。

 

私の波動が高ければ、

家族が仲良しでいられる

とてもいい関係でいられる

 

すると、主人もお仕事を頑張れるし

息子も好きな事に打ち込めるラブラブ

 

そうか、そうか~

なるほど~!!

 

って、一人で腑に落ちていましたウインク

 

だから、6月のクラスも本当にやめて良かった~って。

 

今日はゆっくり眠ることができたし、

色んなデザインを考える楽しい時間が作れて、挑戦もできている。

 

そして今日、急遽オーダーを受ける事になりました‼️

 

本当はどうしたい?

と、常に自分に問いかけて

常識や固定概念を外して

毎日気分良く過ごしていると

思わぬ所からサプライズを受け取ることができますニコニコ

 

 

来週から義父母がいらっしゃるので

丁度いいタイミングでオーダークッキーをお受けする事が出来ましたウインク

 

これ、もしクラスをやっていたら

オーダーは、お断りしていたと思います。

 

頂いたオーダーは、

素敵な作品に仕上がる様に

全力で出来る限りの事はしたいラブラブ

 

その時間を取る事が出来て

本当に良かったと思っています。

 

明日から早速デザインを考えて

試作をしてみたいと思います。

 

あ~、もう本当に嬉しすぎる~

毎日クッキー作りができるし

新しい事にチャレンジできるしラブラブ

前回ブログに書いた願い事が叶ってる~❗️



前回のブログでの願い⇩ 


・色んなクッキーを作りたい

→インスピレーションが降りてきて、新しい作品を作ることができてる!

・面白いオーダーが来ないかな?

→初めてのソフトボールのユニフォームのオーダーを頂きました!

・父の日クッキーはお子さんがメインでクラスをしてみたい

→父の日クッキーは販売にして、8月に親子クラスを開催しよう!と計画中。

 


これら全ては、見えないサポーターたちのお陰です。本当にありがとうございます爆笑

 


宇宙を信頼するという事は

自分を信頼するという事。

 

なんか、嫌だな…

今回はちょっと違うな…

 

一見ネガティブに思える事も

見逃さない。

そして、その気持ちを大切にしてあげるラブラブ


これを繰り返していく事が

自分を大切にするという事ニコニコ

 

何故なら、これは自分が描いた最高のシナリオの一部であるから。

 

思考でどうにかしようとせず

今は、そういう時期なんだ…

と思って、気持ちを落ち着かせて

とにかく波動がちょっとでも上がるように

ホッとできる事をしてあげる。

(コーヒーを飲んだり、お散歩したり、本を読んだり、運動したり)

 


今日も息子とお散歩🚶白樺の幹が「目」の模様みたい!


 

物事を俯瞰して見られると

良いも悪いも全部波の様に現れるだけで

やがてまた去っていく事が分かります。

バイオリズムと同じですねウインク



ドリブルつきながらお散歩する息子🏀

 

 

その感情や物事の仕組みが分かるようになると

 

肉体があるからこそ

あらゆることを魂が体験したいんだな~

(肉体があるから)

 

って、分かってくる様になりました。

 

アイシングクッキー作りは

私の波動を調整する、高めるもの爆笑

 

これからも、純粋に楽しむ事を忘れないようにしていきたいと思います

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたラブラブ